SSブログ

なんだかなぁ。。。 [ひとりごと]

年を重ねると、「変化」ということに、いやに億劫になる。
つまりルーティン・ワークにほっとする(笑)。

若かった頃の私は、いつも明日を見ていた。
ここよりずっと、高いところ、
今よりずっと、遠いところ。

でも、ある日突然、気がつくんだ。
地に足をつけて、きちんと毎日生きている人たちの尊さを。
多分、つまらないことのほうがずっとずっと多い毎日で、
いろんなしがらみに身動きがとれなくて、
田舎に留まっているのは本意ではなかったにしても、
やっぱり、私は、そういう人たちには適わない。

・・・と、
帰省するたびに、そう思うのです。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

雅子

★wattanaさん★
nice!をありがとうございました♪
by 雅子 (2010-10-23 07:31) 

雅子

★e-g-gさん★
★muchaさん★

nice!をありがとうございました♪
by 雅子 (2010-10-27 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。