SSブログ

Merry Christmas ! [ひとりごと]

101222_1813~0001.jpg

私のまわりでは、アルバイトとか、家族でとか、
みんな地味に静かなクリスマス。
みなさまは、温かなクリスマスでしたか?

お買い物に行った自由が丘の遊歩道にあったクリスマスツリー。
カメラを持っていなくって、携帯の画像です。
ほんものは、もっともっと綺麗です。

IMG_2033.JPG

そして今年のケーキは、奥沢の『クピド!』のシュトレン。
レーズンが苦手の娘も美味しくいただきました。

どうやら風邪にやられたようで、
ちょっと喉が痛い。
みなさまも、どうぞお気をつけくださいね。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

yuka

クリスマスイヴはパート先のコンビニで
クリスマスケーキとフライドチキンを
「もう見たくない・・・」ってほど売ってました (^ω^;)

風邪、酷くならないようお大事にね。
by yuka (2010-12-27 15:45) 

雅子

★wattanaさん★
★きむたこさん★
★ゆきぽんさん★
★miopapaさん★

nice!をありがとうございました♪
by 雅子 (2011-01-01 10:57) 

雅子

★yukaさん★
ケーキを買って帰ったそれぞれのおうちの
その後を想像すると楽しいね・・って、
売るときはそんな余裕ないって!(笑)

私も仕事があるので、寝込んではいられないぞ!と、
気合(←これ大事!)とトローチと家にある風邪薬で治しました。
ありがとうございます。
yukaさんもご自愛くださいね。

by 雅子 (2011-01-01 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。