SSブログ

「海賊とよばれた男」上・下 [読書]


海賊とよばれた男 上

海賊とよばれた男 上

  • 作者: 百田 尚樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/07/12
  • メディア: 単行本



海賊とよばれた男 下

海賊とよばれた男 下

  • 作者: 百田 尚樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/07/12
  • メディア: 単行本


「永遠の0」も面白かったけど、これもまた面白かった!
たまたま時間が空いたので下巻は一気読み。
一本筋が通ったかっこいい男たちがいっぱい出てきます。
そんなに大昔の話じゃないんですよ。
あ、これって私の母が○才のときだわって考えると、
ぐっとお話が身近なものになってきます。
読書って本当に楽しいね。
百田さんが書かなかったら私、彼らのことを知らなかったんだもの。

もう今週で11月も終わりですよー!
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

雅子

★makimakiさん★
★ボコさん★
nice!をありがとうございます!
寒くなってきましたね。
どうぞお風邪などひきませんように。
by 雅子 (2013-12-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。