SSブログ

偶然にも「金」つながり! [読書]


カイジ「命より重い! 」お金の話

カイジ「命より重い! 」お金の話

  • 作者: 木暮太一
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2013/04/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



金色機械

金色機械

  • 作者: 恒川 光太郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2013/10/09
  • メディア: 単行本


恒川さんは大好きな作家さんの一人です。
期待を裏切らない一冊でした。
できればもう少し書いてください。お願いします。。。

もうすぐ今年も終わりです。
毎年12月の声を聞く頃に飛び交う「このあいだお正月だったよね」の台詞。
本当に年々一年間が速くなる。

それに加え、何故かこの年末は職場で、
移動や辞職でさようならをする人が3人も。
さみしいなぁ。
この毎日がいつまでもいつまでも続くとは思ってないけれど
でもやっぱりさみしいなぁ。
3人ともいい人だったから余計にさみしいな。

人生には上り坂と下り坂と「まさか」があるというけれど、
ホントは「まさか」の連続だ。

メリークリスマス!
すてきな夜になりますように。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。