SSブログ

ひっそりと再開 [ひとりごと]

IDとかPWとかすっかり忘れててあっちこっち探しまくり、なんとかログイン。
ひっそりとこっそりと再開しました。

相変わらず毎日忙しいです。

でもね、このあいだ歩きながらふと思ったの。

普通なら子育ても終わって毎日をゆるゆると過ごし、年に一度くらい旅行したりなんかしてさ、子供も結婚してたまに文句言いながら孫の世話なんかしたりしてね、あ~あ

あ?

でも普通って何?

そしてそんな人生面白い…か?

ちょっと角度を変えて見てみると、こんな私の人生もなかなか面白いかもしれないぞ。
そしてそういう人生を歩むのが私らしいかもしれないぞ。

なんて思ったわけです。

やっぱりこんなんいやだ!って思う日がくるかもしれないけどね。


毎日更新はむりかもしれませんがよろしかったらまたいらしてくださいね。
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ボコ

雅子さんお帰りなさーい!!!
色々ありましたが元気にしとりますよ~♪
マイペースで良いんです。
私も現在は不定期更新ですよ(笑)
by ボコ (2015-05-27 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。