SSブログ

「KAGEROU」 [読書]


KAGEROU

KAGEROU

  • 作者: 齋藤 智裕
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: 単行本



ああ・・・この本を読んだことをすっかり忘れておりました。
読んだのは3月の終わり頃だったでしょうか。

あっという間に読み終えてしまいました。
とても読みやすい文章なのは、
ご本人が役者さんだからでしょうか。
場面が浮かんでくるんですね。

・・・う~ん、実は内容にそれほどの感動はなく・・・。
ほら、『ポプラ社小説大賞受賞』だの
命のはかなさを・・・等のキャッチフレーズだのがあって、
かなり期待していたせいもあったのでしょうけど、
あんまり記憶に残っていないのです。
次の作品が勝負ですね。
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 1

雅子

★侘び助さん★
★yukaさん★
★miopapaさん★
★よぴ吉さん★

nice!をありがとうございました♪
by 雅子 (2011-05-24 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。