SSブログ

ご無沙汰です。 [読書]


降霊会の夜

降霊会の夜

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2012/03/07
  • メディア: 単行本



微笑む人

微笑む人

  • 作者: 貫井 徳郎
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2012/08/18
  • メディア: 単行本



ケルベロスの肖像

ケルベロスの肖像

  • 作者: 海堂 尊
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/07/06
  • メディア: 単行本



夢違

夢違

  • 作者: 恩田 陸
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/11/12
  • メディア: 単行本



震える牛

震える牛

  • 作者: 相場 英雄
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/01/31
  • メディア: 単行本



プリズム

プリズム

  • 作者: 百田 尚樹
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/10/06
  • メディア: 単行本



誰かが足りない

誰かが足りない

  • 作者: 宮下 奈都
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: 単行本



ピエタ

ピエタ

  • 作者: 大島真寿美
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2011/02/09
  • メディア: 単行本



覚えているのはこれくらいかな…。
なかなか読む時間がなくて。

この中でいちばんのおすすめは『ピエタ』です。
すてきなお話でした。

パソコンの調子があまりよくないのと、
仕事をど~んと増やしたので、
なかなか更新もままなりませんが、
ゆるゆると再開いたします。
おひまなときに、どうぞいらしてください。


「かいさん!」と言って壊れちゃうのは、
ドラえもんの「ポータブル国会」でした。
本日ばたばたとあっけなく可決した法案。
なぜに今まで可決できなかったのか、不思議でなりません。
しっかり仕事してください。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

ボコ

おお!雅子さんっ、お帰りなさい^^
今年は2月に引っ越しをしまして、我が家に
新しい同居人が増えたりしましたが、相変わらずに
しております~。お時間があればまた
いらして下さいね~^^
by ボコ (2012-11-22 11:24) 

雅子

★おかあさん★
nice!をありがとうございました。
同じ本読んで同じドラマ見てたのね!

★ボコさん★
nice!をありがとうございました。
同居人(?)が増えて楽しそうですね。
…実はちょこちょこお邪魔してました(笑)。
またよろしくお願いいたします。
by 雅子 (2012-11-24 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。