SSブログ

『このミステリーがすごい!』大賞10周年記念 10分間ミステリー [読書]


『このミステリーがすごい!』大賞10周年記念 10分間ミステリー (宝島社文庫)

『このミステリーがすごい!』大賞10周年記念 10分間ミステリー (宝島社文庫)

  • 作者: 『このミステリーがすごい! 』大賞編集部 編
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/02/07
  • メディア: 文庫



あ、私、本屋さんを覗いてる…という日が増えてきて、
本を読む時間が毎日の生活の中に戻ってきた。

仕事を増やしたので、今年は1日も仕事をしなかった日が3日しかなかったけど、
あんまり大変って気がしないんです。
新しい職場は、本当にいい人たちばかりで、
こういうことがなければこの人たちとは一生出逢うことはなかったんだなと思うと
なんだか不思議な気持ちになります。
やはり人生に無駄なことは何もないのでしょう。

ってわけで、勤労感謝の日に朝からずっと仕事してました。
でも、そういう人、たくさんいるんだよね。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

ボコ

お休みが3日!?
ひゃ~(゜ー゜;A うん。でも働くって事は生きる事だから
雅子さんがそれで良いなら良いんです。
けどちと働き過ぎでは!?と心配です。
どぞどぞ心も体もたまには休めて下さいね。
by ボコ (2012-11-28 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ご無沙汰です。ご無沙汰です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。