SSブログ

半身創痍 [読書]


二流小説家 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

二流小説家 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

  • 作者: デイヴィッド・ゴードン
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2011/03/10
  • メディア: 新書


結構期待して読んだのですが、
ミステリというよりも、私の苦手なタイプの本でした。
上川隆也さん主演で映画化。
ちょっと面白そうだなって思ったんだけどな。


さて。
右手首の腱鞘炎も完治せぬまま、
右足親指の骨折という災難です。
嗚呼、なんだろう。。。
一週間しか経っていないのでまだまだ予断は許さぬ状態ではありますが
幸いなことに先日のレントゲンではきれいにくっついておりました。
何が悲しいって、買ったばかりのサンダルが履けない(大泣)。


かなり凹んでますが、
それでも私は長い人生から、
悪いことの後にはきっといいことがあるということを知っている。
これくらいで済んでラッキーと、笑い飛ばすことにしよう。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

雅子

★ずずみんさん★
nice!をありがとうございました。
あいかわらずたくさんお読みですね。
すごいなぁ。。。
by 雅子 (2013-09-12 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
倍返しだ!「一路」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。