SSブログ

「一路」 [読書]


一路(上)

一路(上)

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2013/02/22
  • メディア: 単行本



一路(下)

一路(下)

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2013/02/22
  • メディア: 単行本


涙あり笑いあり、
人情ありせつなさあり、
陰謀あり正義ありの
言うなれば歴史ロードムービー!
わたくし三度泣きました。
やっぱり、浅田さんはよい。
読みたいけど、読んだら終わってしまう…
浅田さんの小説を読むときはいつもそんな
読む前からせつない気分。

さて、
右足親指の骨折はほぼ完治。
ほぼ、というのは明日もういちど病院に行くお約束をしているから。
今週の初めから「もうギプスははずしてOK」のお許しをいただき、
そぉ~っと普通に歩き始めました。
痛くはないので、多分明日で卒業だと思うのだけれど…。
とはいえ、
腱鞘炎は相変わらず。
こっちはなんとかだましつつ使っていくしかありませんね。

今日はまた30℃を越えたようですが、
いろんなところに秋が見え隠れ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
半身創痍「百年法」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。