SSブログ

お久しぶりです… [読書]

ご無沙汰しております。

すっかり秋めいてまいりました。

暑すぎた7月はなかなか終わらず
雨多き8月はあっという間に過ぎ
そしてもう9月。

最近は老眼もかなり進み(笑)、本を読むのも億劫ですが
そうですねぇあれから何読んだかなぁ…

人魚の眠る家

人魚の眠る家

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2015/11/18
  • メディア: 単行本


羊と鋼の森

羊と鋼の森

  • 作者: 宮下 奈都
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2015/09/11
  • メディア: 単行本




コンビニ人間

コンビニ人間

  • 作者: 村田 沙耶香
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2016/07/27
  • メディア: 単行本



言い訳にしかならないことは百も承知の上だけれど
とにかく時間が無い。


閑話休題。
実はわたくし只今肋骨にヒビが入り
普通に生活ができる日々の幸せをつくづくかみしめているところでございます。
長く生きてると想像もしなかったことが起こるものですね。

でもあたしゃ負けないよ。
悪い事の後はきっと良い事が待っている!…はずだから
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひっそりと再開こうやくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。